噴火湾方面アキアジチャレンジ!

いつもご覧いただきありがとうございます。

スタッフ安川です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

先日、噴火湾方面へアキアジ釣りに行ってきました(⌒∇⌒)

最初はウキルアーでチャレンジ!!ヒットしましたが、途中でラインを切られてしまい痛恨のバラシ(´;ω;`)

 

気を取り直して次はウキフカセで挑戦してみたところ、銀ピカのアキアジを無事にゲット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今まではぶっこみやウキルアーで挑戦していましたが、ウキフカセでのアキアジは初めてでした!!

初めてのウキフカセ釣りはとても楽しく、ウキが沈む瞬間が最高でした!!!

 

周りの方も皆ウキフカセで釣っており、この日は絶好調な様子でした(^▽^)/

噴火湾方面もまだまだアキアジ釣れていそうなので、皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか(⌒∇⌒)

また挑戦して良い釣果報告が出来るように頑張ります!!!