9/19(土)、21(月)アキアジ釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフの谷本です(^▽^)/

当店常連様U様から、釣果情報頂きましたので早速UP致します♪

いつも釣果情報ありがとうございます!!

頂戴いたしました情報を原文のまま掲載させていただきます(一部変更しています)

9月19日早朝からウトロ方面河口にて浮きルアー開始。
朝マズメにアタリが出始めたが、全体的に群れの数が薄かったのか釣り場全体で約1
5本位の釣果の中、個人で2本確保に成功。
ルアーはエンドウクラフトのサモメタセミロングのオールブルー55g
21日は早朝からウトロ漁港での船釣りに乗船。
定量には1本足りない9本だったが、元気の良い個体が殆どで楽しめた。
仕掛けはオリジナルの3本仕掛けで色はブルーのフロートに黒のタコベイトにアタリ
アタリが集中していた。

乗船したのはつれたか丸。船中 平均で8~9本。

U様去年の借りは返せましたね♪おめでとうございます!!

改めましてU様、釣果情報ありがとうございました!!

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1