🐟知床方面カラフトマス情報🐟

少しUPが遅くなってしまいましたが、当店常連のお客様、T氏様と親方様より情報いただきました(*’ω’*)

8/2(日)~4日(火)にかけ、知床方面へカラフトマスを狙いに!

お2人で仲良く、近くの宿に宿泊です🏠

朝、3時に宿を出発🚙

3時半にはポイントに到着するも、すでにアングラーの方々でいっぱい。

しかたなく、すみっこでやりましたが、生命反応なし😿

↑まったく反応が無く、疲れ果てたT氏様(笑)

しかしながら、良いポイントに入っていたアングラーの方達は、お1人で5~6本釣り上げている方もいらしたそうでした👏

T氏様と親方様も9時頃まで粘りましたが、この日は泣く泣く退散となりました。

2日目は宿を午前1時に出発し、ポイントを確保(*´▽`*)

明るくなるまで待機し、キャストします🎣

このポイントは海藻が多く、苦戦しましたが、ついに親方様に奇跡が✨

立派なカラフトマスGETでございます✌(‘ω’✌ )

また、森の方では、熊対策のためか、爆竹の音が響き渡り、熊さんに怯えながらの釣りとなりましたが、そんな中、またもや親方様がやってくださいました。

2本目GETでございます👏

その後、雨が降り注ぎ納竿となりましたが、しっかりと結果を残してくださいました。

T氏様は悔しい結果となりましたが、とっても楽しい釣行だったとおっしゃっておりました😊

T氏様、来年のリベンジ期待しておりますよ♡

お2人とも、この度も素晴らしい情報ありがとうございました。

詳しくは当店スタッフまで!