エコギア 熟成アクア スーパーどじょうM

 

どうも皆さんおはようございます!手稲店スタッフの鳥海です 😆

 

今回はお問い合わせが多かったエコギア 熟成アクア スーパーどじょうMの入荷案内です。

5色の入荷です。

カラーは、、、パール(夜光)、ピンク(夜光)、川どじょう(夜光)、まずめチャート(夜光)、沼どじょう(夜光)

 

テールに凹みがあることによってフォールやアクションを与えた時にテールが高アピール!!

 

フックサイズはオフセットフックの2/0がおすすめです(メーカーによってサイズが異なります)

 

店頭に並んでおりますので、どうぞご覧くださいませ♪

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタート。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいです。

ご迷惑にならないように釣りの方を楽しんでください。

ゴミが大変目立っております、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りしていただくようご協力をお願いいたします。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております

 

〜〜営業時間のお知らせ〜〜

朝8時~夜2時迄

札幌市富丘2条6丁目

TEL011-685-2020