エバーグリーン コンバットスティック ライトキャバルリー商品紹介!

どうも皆さんこんにちわ!手稲店スタッフの鳥海です 😆

 

今回はエバーグリーン様のコンバットスティックシリーズのライトキャバルリーのご紹介をさせていただきます♪

CLCSー77MH

ロッドの全体を見るととても軽く感じ、ルアーウェイトが7〜35gまでと結構幅広くなっています。1オンスもストレスなくキャストすることが出来るため、この1本でその場の状況にあったリグであったり、ルアーを扱う事が出来ます。

個人的には普段から使用している、ダイワ16セルテート2508PEに0.6号PEにショックリーダーをナイロン3号でオールマイティに使用できるセッティングにしてます。ゴロタで釣りをする際はリーダーを長くすればPEから切れる事が少なくなります。

繊細な釣りから豪快な釣りまで幅広く扱えるCLCS77MHはあらゆる釣り場を攻略出来ると思います。

 

CLCSー75M

ルアーウェイト5〜21gとロックフィッシュでは基本となるスペック。私が一番このロッドがすごいと思った部分が超感度!普段からPEラインを普段使用していますが、地形の底がダイレクトに手元まで伝わる金属的な感触。ショートバイトや障害物などいち早く察知する事が出来るため、根掛かりも軽減されるような感じでした。

魚をかけてからもしっかり浮き上がらせる事が出来ます。

 

※大変申し訳ございませんが、ご注文お取り寄せにて対応させていただきます。

 

気になる方がいましたら手稲店 鳥海までよろしくお願いいたします!

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタート。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいです。

ご迷惑にならないように釣りの方を楽しんでください。

ゴミが大変目立っております、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りしていただくようご協力をお願いいたします。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております

 

〜〜営業時間のお知らせ〜〜

朝8時~夜2時迄

札幌市富丘2条6丁目

TEL011-685-2020