ライフジャケットの着用をお願いいたします👕

どうも皆さんおはようございます!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

さぁ今回はライフジャケットのご紹介をしたいと思います!

近年水難事故の発生数は多くなってきている傾向がございます、、、、

私も昨年、11月2(土)〜3(日)にかけて、夜中に水難事故に遭遇し人名救助をしました。

ライフジャケットを着ていて岸壁にしっかりしがみついていたので、迅速に救助する事ができました。

 

私からのお願いです、、、

釣りを釣る際は必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

天候不良の場合は無理をせず、釣りを断念することも釣りの一つです 😥 

水難事故が起きないようしっかり確認することが大切です!!

 

当店ではフローティングジャケットや自動膨張がたくさんございます。

釣りスタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょう 😆 

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタートします。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいです。

ご迷惑にならないように釣りの方を楽しんでください。

ゴミが大変目立っております、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りしていただくようご協力をお願いいたします。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております

 

〜〜営業時間のお知らせ〜〜

朝8時~夜24時迄

札幌市富丘2条6丁目

TEL011-685-2020