4月10日(金)小樽・高島沖 船マガレイで大型連発!!

こんにちは!岩見沢店スタッフのジンです。

本日も常連のお客様からホットな釣果情報をいただきました!

いつもありがとうございます!

本日朝から小樽高島沖での船カレイ。朝のうちは風・波ともに問題なかったようですが、若干水温が低かったのか、活性はあまり高くなかったとのことです。

しか~しっ!その中でも大型マガレイは連続ヒット!!

平均40cmオーバーサイズが、船中一人当たり40~50枚の釣果!!

「唐揚げサイズがなかなかいなくて(笑)」というほどで、

最大はなんと49cm!!

もちろん30~40cm前後のホッケも混じり、お客様は大満足そうでした。

ちなみに、使用した仕掛けはこちら↓

もはや定番アイテムのフジワラ カレイシューター。

さらにお客様はこの仕掛けをベースに針をソイ針17号に変更!!

たっぷりとイソメを房掛けしたおかげで、大物が釣れたとおっしゃっておりました。

皆様も市販の仕掛けに一工夫して、ご自分のオリジナル仕掛けを作成するのも面白いかもしれませんよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
当店では皆様の釣果情報を募集しております!
当店HPにて掲載いたしますので、お気軽にスタッフにご連絡お願いします!
皆様の情報お待ちしておりま~す!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆