🌳道南行者ニンニク情報🌳

4/10(金)行者ニンニクの魅力に憑りつかれ、ほぼ毎日、山へと出かけているデコボココンビK藤様、ジュンちゃんから情報頂ました(^^♪

前日のクリガニ釣りを堪能したお2人🦀

しばし仮眠をとって、そのまま行者ニンニクを採りに下海岸方面の沢へ🏔

この日もしっかりと熊さん対策🐻

熊鈴とラジオ、爆竹は欠かせません。

山道から少し入った所には、鹿の頭蓋骨を発見👀

大自然に囲まれ、癒されながらも、お2人は次々と行者ニンニクを見つけて行きます!

この日の収穫はこんな感じ👏

とっても綺麗ですね🌱

このように、まだ若い芽も沢山生えている様ですので、まだまだ楽しめそうですね💛

デコボココンビのお2人、この度も2日続けての素晴らしい情報ありがとうございました(*’ω’*)