3月8日(日)岩内港ホッケ、川ガレイ釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

久しぶりに岩内港に行ってきました☆

釣り人さんがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

皆さん、ホッケやカレイ狙いでそれぞれの釣り方でやっていました。

私はジグでホッケを狙っていたものの・・・アタリがない。

ジグサビキでも狙ったものの・・・アタリがない。

そこで困った時のガルプ登場(´・_・`)

2投目でやっとアタリがきてホッケがHIT☆

小さい型だったのでリリースしました。

それからホッケタイムがくるかな?と期待しましたが釣れず。

めげずに何投も投げ続けると、さっきとはちょっと違うアタリが!

カワガレイHIT☆

(ガルプを丸呑みしていて痛々しかったので針外してから写真を撮りました。)

この日は、この二匹で終了でした。

フェリーふ頭で釣りをしていた方に釣果を聞いたところ

投げ釣りで、カレイ二匹との事でした。

私が見た限りでは、全体的に釣果の方は良くなかったと思います( ;∀;)

今回、使用したガルプとジグサビキの仕掛けはコチラです!

こちらのジグサビキは、全長がショート仕掛けになっているので

とても使いやすかったです(^^♪

夕まずめにアメマスも狙ったんですが、ダメでした。

また、リベンジしに行ってきたいと思います!!

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1