🌸サクラマスジギング🌸

おはようございます

腰をやってっしまい整骨院通い
まっすぐ立っていられない😭…どうもM子です((+_+))

早速ですが羨ましい釣果情報頂きましたのでUP致します😂

3/29 積丹沖

🚢 征海丸🚢 にて、サクラマス狙いで出港!!

船中13本!!
そして私の仲間内やってくれました!!
4.2キロ💛

 

この日は私も乗る予定でワクワクしていたのに…
腰が……うらやましかぁーー😭😭

1人0~3本との事でした(*´ω`*)

私の仲間内5名乗船していたのですが
全員キャッチできた!!との事で
なんだよ!!余計に羨ましいじゃないか!!(笑)

しかしながら素晴らしい釣果情報でした

皆様もレッツチャレンジですよーー!!

今回使用したジグは
ウォブリン75G・CBムラマサ3S 150G等々
スーパーライトでも釣れていたようです💛

早く治って釣りに行きたーーーい!!

以上さらっとM子がお送りいたしました☆