バスデイ シュガーディープ110F入荷致しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

 

バスデイ シュガーディープ110F入荷致しました。

名作シュガーディープ、待望のビッグサイズ!
深場狙い、大物狙いのニューウェポン!
BIG GAME
数々の神話を生み出した名作シュガーディープをスケールアップ。より大物、より深場のらーげっとを責めるのに最適の110mmサイズです。なかでも急深なダム、湖のビッグトラウト、深い流れに潜むサーモンやイトウ、そしてベイエリアでのシーバスフィッシングには効果的。さらには、バスフィッシング、魚が沈み気味の際のオフショアフィッシングにと、その可能性は無限です。
NATURAL ACTION
シュガーシリーズ伝統の、ウォブリングとローリングをミックスしたナチュラルアクションを継承。スレきった大物も思わず口を使う、魅惑の泳ぎを実現しました。もちろん止水でも、流れの中でも、定評の安定性は変わりません。基本操作はステディリトリーブ(ただ巻き)とストップ&ゴーですが、トゥイッチング、ジャーキングなどのロッドワークによって、イレギュラーな動きも思いのまま。バスフィッシングにはジャークベイト的な使い方もOKです。
CASTABILITY
ビッグボディに内蔵した重心移動機構と、空気抵抗に小さいスリムリップの採用で、キャスティングディスタンス&アキュラシーは抜群。ビッグスケールなポイントで、あるいは逆風下で、その実力を余すところなく発揮します。
LOW RESISTANCE
抜群の進行深度を誇りながらリトリーブ抵抗が小さく、比較的にライトなタックルでも楽に引け、ルアーの動きや魚のバイトも手に取るように感じとれる。シュガーディープの特徴である「引き心地の良さ」は、ビッグサイズになってますます魅力アップ。ディープミノーイングの世界をさらに身近にします。
BEAUTIFUL SKIN
人の目から見たエサっぽさだけでなく、魚の直感に最もアピールするカラーリングは実釣思考のバスデイならでは。ベイトフィッシュのウロコの輝きを模し低光量下で抜群の効果を示すカラーバリエーション。レーザーグラスアイ、精密スケールパターン、ハードコーティングなど仕上げのクオリティにもこだわりました 。

●サイズ 110mm●ウエイト 17.5g

 

入荷カラーは

アカキン、ドットブルーバックPB、ベビーサーモン、

クリアーレモンSTGL、チャートタイガーの5色です。

釧路では漁港周りの海サクラ狙いに良さそうですね~!