まさに旬! ホッケウキ釣りおすすめアイテムのご紹介!!

こんにちは! 岩見沢店スタッフのジンです。

今年は珍しく岩見沢でも雪が少なく、道路状況も良いため、積丹方面へホッケ釣りに行かれるお客様が例年より多く感じられます。

3月6・7日あたりでは岩内漁港や柵内地区での釣果が多く聞こえてきました。

そこで、本日入荷したばかりの対ホッケ新商品のご紹介です!

NPK つれるんで~す ホッケカゴ釣りスペシャル

従来のホッケウキ釣り仕掛け、おもり内蔵のロケットカゴをプラスした新商品です!

まずは フカセタイプ のご紹介

アミエビや集魚剤を投入可能なロケットカゴの下に、2段式の針を採用しております。中層から低層まで攻略可能!

続いては珍しい  胴付きタイプ です!

こちらはロケットカゴの上部に、まるで投げ釣り仕掛けのような2本針が付いており、さらにロケットカゴの下には長さ30cmの針が1本搭載されております。

一般的には「底のほうに大型がいる」と言われておりますので、上部の2本針で数を狙い、下部の1本針で大物狙いといったところでしょうか。

ウキもセットになっており、そのまま使用可能!

撒き餌で寄せ、さらにロケットカゴにも集魚剤を入れることによって、周りの釣り人に差をつけましょう!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!