22日の網走-女満別

 

 

スタッフIです 🙂

 

友人Oよりワカサギ情報が入りました!

 

場所は網走湖女満別。

 

同窓会メンバーの集まりだったそうでワイワイ楽しい時間を過ごしたそうですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉しながらの ゆったりした釣りだったそうですが一人当たり100匹程の釣果!

 

15センチほどの大型も混ざり十分満足できたようです 😀

 

 

 

 

置き竿中にアメマスにサオを持っていかれて諦めていたら

 

他の竿の仕掛に掛かり無事回収のハプニングもあったとか・・(笑)

 

 

 

 

もう少し続けたかったそうですが昼前には風が強くなり強制終了となったそうです💦

 

 

※この日は白より赤サシの方が釣れたそうですので行かれる方は是非お試しを!