2/2 阿寒湖

 

 

第8回スタッフIのワカサギ釣行です 🙂

 

お客様のT様と今回もまた阿寒湖へ(笑)

 

7時頃の到着!オープンは8時ですが日曜日なので車は多いですね~

 

 

 

 

魚探で数か所見ましたが中層の良さそうな反応が無く

 

今回も底釣り中心で狙うことに・・。

 

開始すぐに反応があり、まずまずのペースで釣れてきます

 

 

 

 

ただ日中は魚が薄くなったりとペースは落ちて

 

終了の14時には2人合わせて400匹ほどの結果

 

もう少し釣れると思ったのですが・・💦

 

 

 

 

1人200匹ほどの釣果となりましたがココのワカサギはサイズが大きいのと

 

水深が10m程あるので釣りごたえがあり十分楽しめました♪

 

 

※今回 仕掛は1.5号エサは白ラビットオモリは5~6gを使用しました。

ベタ底中心だったので2段仕掛でも良かったかもしれませんね~。