2月4日㈫とれた小屋ふじい農園ワカサギ釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

当店常連様とスタッフ3人、合わせて4人で

ワカサギ釣りに行ってきました♬

行きの道中、強風と視界真っ白に見舞われましたが

何とか無事に到着(`・ω・´)ゞ

初めてのワカサギ釣りにワクワク☆

今回は、テントを張らずにAM8:00~PM12:00までの

レンタルハウスをお借りしました☆

早速それぞれ準備し、いざ開始!

底まで落とすと、すぐにみんなの竿にアタリが。

きました!ワカサギちゃん(*´ω`*)

私と当店常連様は1.0号5本針に赤虫(水)を使用。

当店スタッフ坊主頭は

1.0号5本針に、エサは紅ラビットチーズを使用。

それからはコンスタントにみんな釣れ続け・・・

この日は、店長が本領発揮!

大きなワカサギを次から次へと釣っていました。

仕掛けは1.0号針にエサは、一番上にブドウ虫を付け

紅サシを半分に切っていました。

後半はカットせずにそのままつけていました☆

途中経過のワカサギ釣果の写真がコチラ⇩

(店長のバケツに私のワカサギも入れさせてもらいました。)

サイズは小さいので5cm~大きいので13cm。

大小さまざま(∩´∀`)∩

この日の釣果は4人で約350匹でした☆

10cm以上のデカサギのなかでも、さらにより大きな

デカサギがこんなに!

帰宅後、今年初ワカサギを調理。

カレー粉を入れて揚げてみました。

とても美味しかったです( *´艸`)♬

シーズン中、また行けたら行きたいなぁ(´・ω・)

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1