🌸釣りガール快挙!9.3㎏マスノスケ🌸

本日2/29(土)噴火湾の漁師さんより素晴らしい情報頂きました✌(‘ω’✌ )

お父様とご乗船された、小学4年生の釣りガールちゃんが快挙です🏆

この日のサクラマスは好調🌸

船中で約20本釣れる中、釣りガールちゃんは150gのジグにて、とてつもないアタリ&引きにも負けず、巨大サクラマスを釣り上げられたそうでした(^^♪

↑写真で後ろの方に写っているハカリにて計測してみると9.3㎏❕❕❕

←お見事!!これは笑顔になりますよね♪

←バケツから出ている尾ビレがでかい!(笑

ほんとに、こんなのがいるんですね~(*´▽`*)

オリからもはみ出すデカさ( ゚Д゚)

丸々と太って、尾びれもデカいですね🎣

←サイズは驚きの90cmオーバー!!幅も凄い!!

←ちなみに2ℓのペットボトルを3本並べるとこんな感じです。体高の凄さが分かりますよね

こんなに大きなサクラマスを釣り上げたのが、小学4年生の女の子とは💛本当にすごいことですね👏

噴火湾にはまだまだモンスター級が潜んでいそうですね✌(‘ω’✌ )

くわしくは当店スタッフまで!