🎣氷上トラウト釣り🎣

おはようございます☆M子デス(*´ω`*)

今回のお休みは札幌に帰ってきた友達と管理釣り場へ🎣

恵庭の【テンパウンド】さんへ行ってきました🐟

冬も営業中で、さらに氷上釣りが楽しめるとオーナーからお話を伺っていたのですごく楽しみにしていました💛

テンパウンドにつき、オーナーにご挨拶し
アイスドリルと氷すくいを借りてポイントに向かいます

自分の好きな場所に穴をあけてスタート!!

場所選びと、自分での穴あけに友達ワックワク💛

穴あけ→氷すくう→準備完了!!

いざ!!ルアーを穴の中へ投入!!

最初はさぐりさぐりで、感覚をつかめば連発でHIT~

初めての友達もバコバコ釣れてました!!

なんの魚が釣りあがってくるかのドキドキと
魚が外れてしまった悔しさと
見事釣りあげられた嬉しさとで

笑いの絶えない時間でした(*^▽^*)

1時間程度遊ばせていただきましたが満喫感がハンパナイ!!

北海道らしい真冬の釣りに友達も大満足してくれました

銀鮭・ニジマス・オショロコマが狙えますよ!!

銀鮭・ニジマスは20~35㎝クラスが頻繁に遊んでくれます♪♪

そして最後の最後
友達がラスト1投でまさかのオショロコマ40㎝オーバー
推定45㎝!!
全然釣りあがってこなくて格闘の末、まさかの良型!!

私、大興奮😍😍

オーナー曰く、50㎝クラスもいるとの事です!!
夢があるぅ~

銀鮭も50㎝クラス釣れるそうです!!
いかに小型を交わすかが勝負ですね!!

気軽に釣りを楽しむことができますので
みなさまも是非行ってみてください🎣

レンタルタックルもご用意してくれていますので
ご安心下さい(*^▽^*)

ロケーションも最高だし、ロッジもすごくオシャレなので
デートにもオススメです

なにやらTV撮影があったようで
8日の深夜にサンドイッチマンの番組で
今回私も体験してきた氷上釣りが放送されるようです!!

これは絶対流行るでしょーー😍😍

めちゃくちゃ楽しいので、要チェックやでーー!!

以上M子がおおくりいたしました☆