🐟噴火湾ロック&エサ釣り情報🐟

1/23(木)当店スタッフHが、噴火湾にガヤ狙いで行ってまえりました🚙

到着は20時🌉

今回は南茅部方面の大船漁港へ。

まずはワームにて、手前のブロックや根わらを探ります👀

25cm~30cmのガヤがコンスタントに釣れました😊

今回もスタッフHお得意のオモックを使用。

食いが渋くなってきたら、オモック6号にチカのブツ切を装着。

面白いくらいに、ガヤが沢山釣れました❕❕

また、チカのブツ切りで余った頭の部分を撒き餌として足元に撒くと、一気にガヤが集まって来ました(*^▽^*)

魚影は濃いです。

この日は25cm~30cmのガヤ、お持ち帰りが20匹。

小さいサイズもたくさん釣れましたが、やさしくそっとリリースです👶

持ち帰ったガヤは、お母さまが、お煮つけにしてくれ、こっこがとっても美味しかったそうです。

こんな感じでガヤ釣りは好調の様です(^^)/

くわしくはスタッフHまで🍎