🎣道南ワカサギ情報IN太公園🎣

1/28(火)当店定休日を利用してスタッフ全員で2週連続のワカサギ釣りに行ってきました!

今回お世話になったのは、大沼公園内にある釣り堀 太公園さん(代表川村さん)です。当店店長、スタッフK、スタッフH、元スタッフTKCご夫婦で参戦です。※スタッフFは病み上がりの為、お留守番です。

当店店長の寝坊というハプニングのせいで、現地到着は9時🌤

早速テントを2張設置します!

↑寝坊したので、当店店長は、率先してテントを建てます。

前回のワカサギ釣りがとっても楽しかったスタッフH。

開始早々、デカサギを釣り上げました!

代表の川村さんに見せると、このサイズのワカサギは3年~4年魚との事(・ω・ノ)ノ!

今回、小さいサイズのワカサギを想定して、針は小さめ(0.8号~1号)を使用していましたが、1.5号でちょうど良いと思います。

また、大きいワカサギも掛かってくるため、サシは1匹そのまま装着しました。

 

前回は3匹しか釣れなかった当店店長も、この日は頑張りました。

↑ほぼ、向こう合わせですが、デカサギを続々HIT!!

 

今期初のワカサギ釣りとなった、元当店スタッフTKC夫妻💛

二人仲良くデカサギGET!

TKCと奥様のひーちゃんも次々に釣り上げていきます!!

元スタッフTKCはワカサギ450g、奥様ひーちゃんは350gと大漁でしたぁ💛

 

↓スタッフKにもデカサギHIT!!

 

外道ではトンギョとモロコ?モツゴ?も釣れました💛

お昼はテントの中で、煮て食べるラーメンを作り、みんなで頂きました🍜

みんなでフーフー、ツルツル🍜

とても温まりました(´∀`*)

さて、今回我々の釣果は、もくもくと釣り上げていたスタッフH、450g。

スタッフK 300g、当店店長は後半追い上げを見せ、250gでした😊

今回お世話になったのは、大沼公園内 太公園 代表川村さん

📱090-2810-7347

一式レンタルもありますので、身一つで来られても大丈夫です!

詳しくは当店スタッフか、直接川村さんまで♡