苫小牧店釣果情報

1/17よーやく釣れました!!コマイ!!

冬の今シーズンは、キュウリ魚もコマイも全然釣れなく「完敗」の釣りが続き

寂しい思いをしましたが・・これで釣り熱が復活です!

場所は苫小牧西港勇払ふ頭。

最近釣果らしい実績がないKさんは「そこ釣れるの?」

オーラを出していましたが(笑)車で竿先を見つめ待機しすること2時間弱・・・
潮止まりから潮が動きはじめころにタイミング店長も登場。
すると…

久しぶりに竿先が揺れた!! もしかして!!

きたよ~!!よーやくきたよ~!!!!

20cmくらいのコマイが釣れました~♪

右横で竿を出していたKさんにも少し小型サイズですがきました~♪

が、この仕掛け針が多いね~自作の7本針だそうですが、見事に絡んでいました(笑)

きっとアタリを見逃しでしまったんですね。

しかーし、これで終わらせるわけには行きません!さらなる釣果を求めて!

するとキャップライトの光と共に視界に入ったのが、大きな魚🐟

どりゃ~ 皆んなで「おー」「場所選びをしたかいあったね」といじられながらも
おおまいです

余裕の35cmオーバー
さすが店長
たまには大きいのも釣ってくれるんですよね~(笑)

この後ねばるも、アタリが止まってしまい本日の調査は終了。

ようやくコマイ調査成功( ✌︎’ω’)✌︎
すごく寒くて竿や竿立ても凍れて白ーくなっちゃいますが、車で待機し暖をとりつつのんびり待つ釣りもいいですね。