太平洋沖 サクラマス釣り

こんにちは 永山店 山田です

なかなか行けなかった釣りですが

新年の初釣りに行ってきました

1月24日 白老港から船で

サクラマスのバケ釣りです

今回は正直、朝一から釣れるモードで(爆)

開始早々 一緒に行ったI様に第1投でかかってました(笑)

外道がまず少なくスケソウと小サバが

少しかかっただけで釣りやすかったです

 

良型も結構混じって

数も定数釣りでした!

このサイズにビックリ!

正確に測っていませんが

60cm3kgはありました

結局、風が強くなり10時半で終了でしたが

大満足の釣りになりました

平均サイズが良いのと、棚も浅めなので

トラブルも少なくて釣りやすい

初心者でもオススメの状況でした

チャレンジしてみたい方は、ご相談ください

 

今回の釣り船は

白老港  船’はやて’

電話090-3398-5407