太平洋方面ロックフィッシュ🎣

こんばんは(*^-^*)
この時期はホッカイロが相棒!!どうもM子です☆

2020年初釣り行ってきました🎣
年明けは久々のロックフィッシュで幕開け

ガヤ・シマソイがメインで楽しめました♪♪

今回はワーム・ジグと共に使用してきました。

まずはワーム
ジャッカル【グットミール】シリーズ
シャッド・クロー共に絶好調(*^-^*)

   

一口サイズで渋い当たりも最適

そしてジグは新発売のスミス【ウォブリンS】
今回は7Gを使用。
フォール中に好HIT!!ただ巻きでも好調!!
7Gと軽いですが飛距離が出せるのとスロー引きができるので
とっても使いやすい(*^-^*)オススメです

今なら根魚の他に、キュウリやニシンにもオススメ♪♪

両者ともに見た目が可愛い😍
私はすぐに見た目でバイトしちゃうタイプ(笑)

お魚さん達もバイトしまくり!!!

てなわけで数釣りが楽しめ
久々のロックフィッシュめちゃくちゃ満喫できました(*^-^*)

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆