ワカサギ釣果情報 ★とれた小屋ふじい★

おはようございます!

太平店スタッフ小田です。

先程のとれた小屋ふじいさんのオープンについてお知らせ致しましたが早速、釣果情報を頂きましたのでご紹介致します。

ビニールハウス一棟をレンタルされて楽しんでおります。

冬休みを満喫する為、ワカサギ釣り場を楽しみのしていた小学生の旭君が大活躍!大人顔負けの集中力でコンスタントに釣果を伸ばしております。

今回、旭君が使用した仕掛けはこちら↓

オモリは5gと併用して釣果を伸ばしたようです。

エサは紅ラビットを半分にカットしたものを使用

 

デカサギ(大きいワカサギ)も釣れているようでこの釣りを待ちわびていたので嬉しさ倍増ですね!

結果は小学生の旭君のワカサギ釣り圧勝で嬉しそうな笑顔に癒されますね♪

冬休みの思い出作りに是非、ワカサギ釣りオススメです!

 

ご家族ご友人の皆様も冬の風物詩「氷上ワカサギ釣り」を存分に満喫されております。

フィッシュランドは冬のレジャーワカサギ釣りを大応援致します。

フィッシュランド太平店

札幌市北区太平5条1丁目1-1