11月24日(日)日本海 磯場 ホッケ釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

ホッケ釣りに行ってきました(∩´∀`)∩

今回の釣り場は、弁天島。朝6時半頃~開始☆

朝の時間帯は、ジグでの釣果が◎!!

入れ食い状態Σ(・ω・ノ)ノ!!

フォール中にめちゃくちゃあたっていました。

楽しくて釣れるだけ釣って・・・

私は、38匹釣りました☆(写真は途中経過のものです。)

連れと友人の方も見て見ると、さらに凄い状態に(笑)

平均サイズは、40cm前後。

お腹はパンパンで、大きいので40cm超えているのもいました☆

何やらバシャバシャ聞こえると思い音のする方をみると・・・

写真の黒っぽいところで、カタクチがわいていて凄いことに!

この光景を5回以上はみました。

ジグでの反応が9時半頃に落ち着いてきたので納竿。

サビキ釣りの方は、休む時間も無くとても忙しそうでした!

今回使用したジグはこちら(・∀・)

どちらも同じくらいの反応で釣れました。

連れと友人はピンク系を使用。

帰宅後、捌く事で頭がいっぱいになり

最終的な釣果の写真を撮り忘れてしまいました(ノД`)・゜・。

でも数はちゃんと数えながら捌きまして

3人で119匹でした☆

小樽では、ニシンが釣れ始めたので

ニシン釣りも行ってみたいです٩( ”ω” )و

 

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1