11月17日(日) 噴火湾 サビキ釣り情報☆

みなさんこんにちは!こんばんは!

環状通北郷店の坊主頭です(*´▽`*)

本日のとれたてほやほやの釣果情報いただきました!!

 

元美しが丘店スタッフのもとやんが昨日遊びに来てくれたんですが

『釣れたら釣果情報を環北店にあげるよ。

べっ、別に美しが丘店に情報教えてもいいんだけどね!!

環北店が可哀想だから教えてあげるんだからねッ!!

か、感謝しなさいよッ!!』とツンデレを発揮していました(・∀・)

 

今回は全道的に風が強く、あまりいい条件ではなかったのですが

風の影響が出づらい豊浦をチョイス!!

『がまかつのチカ仕掛けが好調!』

『小さいチカを主体に時折良型が混じり、サバやカタクチイワシも釣れてるよ!』

とのことでした(*´▽`*)

画像はコチラ↓↓

ちなみに上の画像のサバがチカを咥えていますが

バケツから取り出したらこのような状態だったそうですw

 

本日は天候も回復し、釣り日和だそうです(*´▽`*)

雪で『環北』の文字を作ってくれましたw

もとやんありがとう(・∀・)

 

道内も雪景色となり、路面の凍結も見られます。

釣行の際は運転にお気を付けください。

 

 

※ちなみに環状通北郷店はフィッシュランドスタッフの中では【環北】と略されています。

※これを知っているとフィッシュランド通になれます!!

 

 

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1