10/22(火)留萌 紀宝丸さんから釣果情報いただきました!

10/22(火)留萌遊漁船 紀宝丸さんより情報いただきました。

別刈沖160mラインでタラが入れ食い(笑)

45本釣った方もいたそうです!

またヤナギの舞いや青ソイなども

30~50匹は釣れていたようで、まさに爆釣だったとの事。

おまけに、なぜかオヒョウ(驚)

78cmで5.7㌔あったそうです。留萌沖で釣れるんですね~

帰りに、ガヤ場に行き30分ほどやって20~50匹ほど追加して帰港。

留萌はヒラメのイメージが強いですが、秋の沖五目も熱いですね!!

興味のある方は

留萌港 遊漁船 紀宝丸 上野船長まで連絡してみてください。

080-3236-6372