10月6日(日)岩内沖防波堤釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

日曜日にまたしても私が好きな、岩内へ(^o^)/

今回は、沖防波堤へ行ってきました☆

風の心配もあったのですが・・・

当店スタッフ三品さんの言う通り、風のストレス何も無く

楽しい釣行となりました!

5時半~12時までのんびりと。

どこがいいポイントなど何もわからないので

それぞれまず何も考えず開始٩( ”ω” )و

相方の友人が二投目にして早くもジグのカラーを変えてすぐにHIT!!

キター!ヒラメちゃん♬

一気にテンション上がったところでたが、私のジグにはアタリはなく・・・

ブラーに変えて何か釣れないかな?と。

中には、可愛いハゼが5匹くらい釣れましたが・・・ほとんどがフグ。

結果フグ祭りでした(=゚ω゚)ノ(笑)

ハゼは5匹くらい釣れましたがリリース。

そんな中、相方にアタリが☆

フクラギー♬

青物だけあって、引きが楽しいと言っていました。

使用したジグはコチラです☆

ジーソルトモンチ 40g シルバーグローゼブラ

いいなーって心の中で思いながらも、私もヒラメ狙いにチェンジ。

少しずつ場所移動しながら、10投目くらいでアタリが・・・

キター!ヒラメちゃん♬

ビギナーズラックから解放された瞬間でした(´っ・ω・)っ(笑)

相方にタモ入れしてもらい見てみると、皮1枚で危うくバレる寸前。

自分で外す間もなく自然とフックがとれました。(ほんとにギリギリでした笑)

今回使用したジグはコチラです☆

ワイルドランナー 28g フラッシュゼブラ

小サバやフクラギも狙っていたので、シルバー系にしましたが

ヒラメもきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

相方に、友人にバラシも3回ほどあり、あのアタリはたぶん

ヒラメかフクラギかなと。

10月になり気温もどんどん下がってきましたね。

暖かい格好で行きましたが、もっと余裕をもって

寒さ対策をしなきゃいけないと思いました。(ブリもまだ諦めていません!!)

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1