9/9 川釣り

 

スタッフIです 😀

 

9日はお客様のT様と川釣りに行ってきました!

 

渚滑川の中流と上流、支流のオシラネップ川や留辺蘂川方面の支流と色々回ってきましたよ~

 

 

 

 

最初のポイントに新しい熊の足跡が・・・💦

時期的にも熊対策は必要ですね~ 😯

 

 

 

 

 

 

渚滑中流ではニジマスが釣れ小型中心でしたが50前後が2本混ざりましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後オシラネップへヤマベ狙いに行きましたが小型が多くいまいち・・。

 

 

 

 

写真は最大魚

 

 

 

 

その後は渚滑川上流へオショロコマを見に行くことに

 

テンカラとエサで狙います!

 

毛鉤にも反応は良かったですね~

 

 

 

 

最後に留辺蘂川の支流へ・・。

 

何が釣れるかわかりませんがルアーで狙ってみます

 

 

 

 

 

 

 

数投後オショロコマがヒットです!

 

渚滑の魚と雰囲気が違いますね~

 

その後は反応が無く16時を回った為終了としました。

 

今回は短時間で色々回り忙しい感じでしたが

 

T様は満足してくれたようでした 🙂

 

 

 

※因みに今回釣行の魚は全てリリースしました。