キャスティング🎣

おはようございます(*´▽`*)M子です☆

 

本日2度目の更新です。

 

昨日はお休みを頂いていたので

たまにはのんびりしようかと思っていましたが

疲れきっていても結局は貴重な休みは釣りに行っちゃうんだよなぁ(´・□・`)

 

ってなわけでIN積丹沖(´◉◞౪◟◉)

 

ナブラ発見!!キャスティングタックル持って行っていたので狙い撃ち♡

いいとこ入った~!!!

追いかけてくるんだけどのらない!のらない!のらない!

のった~~(∩´∀`)∩

上がって来たのはシイラ!!!!しかも大きい♡

シイラ初めて釣った♡釣ってみたかったんだぁ~♡

感激感動の大興奮(´◉◞౪◟◉)笑

 

シイラってあんなに走るんだーーー!!!!

キャスティングだけでも疲れるのにおかげで肩が筋肉痛!!

いやいやしかし嬉しい筋肉痛でもありますな( *´艸`)

 

背中が痒くてもかけないけど、、、、笑

M子お魚図鑑が着々と更新中(´◉◞౪◟◉)

 

去年からキャスティング初めたばかりですが

やっぱり、、、たまらん~♡楽しすぎてやめられない(´◉◞౪◟◉)

行けるうちに行っとかなきゃ!!

 

今回のヒットルアーは

流行りのマリア【ポップクイーン】65G

人気過ぎて即完売してしまいますね(´・ω・`)

 

今回使用したラインは

サンライン / ULTジガー8本組5号

バリバス / アバニ キャスティングPE SMP 6号

サンライン / システムショックリーダーNY100lb

 

でした(*´▽`*)

 

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆