☆太平洋沖五目釣り☆

こんばんは!

太平店スタッフ小田です。

台風が北海道を通過するという事で明日朝から大荒れになる予測がありますので十分にご注意してください。

9月後半から涼しく秋の気温になり、チカやサバ・ハゼなども近郊の釣り場で狙えます。

今回の釣果情報は静内沖の沖目釣りです。

 

もうすぐハロウィンを思い出させるオレンジ色の魚体はヤナギノマイです。良型が多く羨ましい限りです。

マダラも大きく、この時期の鍋ネタには最適ですね。大型のアブラコやドンコ。ホッケなど5種目釣れ、沖五目達成をされました。

 

詳しい遊漁船名などはお聞きすることは出来ませんでしたが初挑戦の沖五目に大満足のご様子でした。

 

フィッシュランド太平店

札幌市北区太平5条1丁目1-1