INビックファイト松本🎣

 

おはようございます(*´▽`*)

お盆もラストスパートですが
まさかの台風(´・ω・`)
風も強く清田区もこれから雨が来そうです。

お出かけの際には充分な注意を!!

さっそくですが本題です☆

昨日の釣果です!!

おざわサン&いのけサン釣果いただきました(*´ω`*)

INビックファイト松本☆

 

この日はトップでの反応が良かったそうです♪♪

使用したルアーは

スミス / 大美蝉
ジャクソン / キャール

これがHITルアー( `ー´)ノ

天候にも恵まれ満喫できたみたいでなにより♡

ロケーションもサイコーでネイティブ感漂う雰囲気
たまりませんよねぇ~♪♪

場内にはくつろげるスペースもあり
のんびり楽しむ事ができますよ♪♪

台風明けにはなってしまいますが
皆様も遊びに行かれてみては?(*´ω`*)

以上M子がさらっとお送りいたしました☆