8月18日(日)積丹沖ブリジギング釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

最近はブリジギングにハマっています☆

8月に入ってから2回目の釣行。

今回は、アンタレスさんに乗りました。

AM11:00出港。

台風の影響からか少し波はありましたが

海の濁りはなかったです。

今回こそはと、釣れる気しかしていなかったのですが・・・

先にお伝えします。私は、ブリとは対面出来ず(ノД`)・゜・。

ですが、私の相方がやってくれました!!

3回目にして、念願のブリとのご対面☆

今回使用したジグは、ランス 160g ゼブラグロー。

クーラーボックスが小さかったため、後からサイズを

測ったのですが全体的に折り曲がっていていましたが

約80cmはありました☆

私も今回はサボらず頑張ってひたすらジグを動かしていました。

アタリがあって結構引いてたので、もしかしたら?!と

期待したのですがめちゃくちゃ大きなアブラコでした(笑)

この日は、船中ブリ4本の釣果☆

海面にたくさんのマグロが沸いている姿も見れて、興奮しました( *´艸`)

PM17:30頃に終了。

帰宅後、ブリしゃぶにして皆で食べました。美味~(*´ω`*)

また、リベンジとなりましたが・・・

次は私が釣りました!と報告出来る様頑張ります!!

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1