西港アキアジ釣行①

8/19 西港第三埠頭へアキアジ狙いに行ってきました!

今シーズン3度目の釣行でようやく1本釣果上げる事が出来ました!

メジャーの位置がずれましたが(笑) 72㎝ほどの大型のメスでした!

今回は、ウキルアーにてHITしました!!

北海道の釣りの一大イベント!!

サケ釣りシーズンいよいよ本格化してきましたね~

サケ釣りは、ウキルアー・ウキふかせ釣り・垂らし釣り・投げ釣りと

釣り方はさまざまです、好みの釣り方で、大物ゲットしちゃいましょう!

但し、場所によって、向き不向きの釣り方もあるので

注意が必要です!

サケ釣りは、皆様熱くなります!(笑)

車の駐車場所やゴミの処理、充分注意して、釣り場が無くならないように

楽しくつりましょう!!

スタッフSでした。。