苫小牧釣果情報

8月1日 白老漁港で良型のサバが釣れているとの情報が入ってきました♪

場所は白老漁港の新港で19時頃からスタート。

灯光器をセットするとすぐに↓

魚が集まってきました♪

まきえさを投入して魚の活性をあげたらすぐに喰ってきました~

港内で釣れるサイズとしては良型! 30cm近いものも混ざってきますね~

これにはビックリ!↓

マイワシもビックサイズがいました 😯

サバに混ざって、たまーに釣れますね~

さらに嬉しい魚種が!!↓

イカが~!!入ってきましたね~ 20cm前後でしょうか?

たまたまサビキで釣れました 😛

30分に一回くらいで回遊してくる感じですが

テーラーかエギで、狙えるかも?

8月に入り釣れる魚種が増えてきましたよ~

白老:Kより。