7/21(日)余別来岸沖船釣り釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフの谷本です(^▽^)/

本日2度目の釣果情報の更新は、お待ちかねのブリ♪

釣りの帰りにお立ち寄りいただきました常連様Y様より釣果情報頂きましたので早速UP致します♪

本日、7/21(日)余別来岸漁港から出船のMARIⅡさんに乗船、AM5:00頃出港!!

ポイントに到着してAM5:30頃から釣り開始!!水深50~70mラインでブリの反応あるも、中々喰ってくれない渋い状況下。しかしながらAM6:00頃待望のブリがHIT!!

1本目のブリは見事♪Y様がGET!!今期2回目のジギングで見事リベンジを果たしたY様!!流石です♪おめでとうございます!!

AM6:00~AM8:00頃までに船中3本、PM12:00過ぎまで粘るも喰いが渋い状況は変わらず納竿。

当店にお持ち込み頂いたブリは体高があり大変立派なサイズ!!

サイズ計測、血抜き後の重量を測らせていただき、写真を撮らせていただいたつもりが・・・(1000m全力で糸を巻いた後でしたので酸欠気味だったのかもしれません。すみません!!言い訳です。)

申し訳ありません。Y様に失礼ながら画像を送っていただきました。

サイズは89cm!!血抜き後重量は7.06kg!!

丸っと太ったブリ!リベンジおめでとうございます!!そして、申し訳ありませんでした。私の不注意で肝心の写真を撮り忘れる不始末、お許しください。

Y様、貴重な釣果情報、ありがとうございました!!

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1