暑い夏☆渓流釣りで癒されてきました♪

いつもご覧頂きありがとうございます☆

暑い日が続いていますね!!シャワーを浴びてスッキリ!!髪を乾かしている間にすぐにまた汗が。。。(笑) もとやんです!!(^▽^)/

先日、天気も良いし、短い夏を満喫しようと旭川までドライブに行って来ました☆

メインはドライブですが、渓流竿を持ち、餌も持って。途中良さそうな川を見つけたらそこで釣りを楽しみつつ旭川まで♪♪

早速車を走らせますが、車のエアコンも間に合わないくらいの暑さ(´;ω;`)

外気温は31度。

熱中症対策に水分補給は欠かせません☆

スポーツドリンクや水を買いますが、やはり暑いだけあってすぐに買ったものもぬるくなってしまいます(´;ω;`)

せっかくならいつでも冷たいものを楽しみたい♪

という訳で、道中、フイッシュランド岩見沢店に立ち寄り、小型のクーラーボックスを購入しました(^▽^)/

このクーラーボックス、チカ釣りやワカサギ釣りなどで小さな魚を釣って持ち帰るのに便利なのはモチロン♪♪

ペットボトルを冷やして持ち運ぶにも丁度良い大きさなんです☆

フイッシュランド全店で取り扱いしておりますので、夏のドライブのお供に♪是非皆さんも使ってみて下さい☆オススメですよ♪

 

そんなこんなでドライブを楽しみつつ、道中には綺麗な川がいっぱい!!!

ここ良さそうだな!!という川で竿を出していたら、綺麗なヤマメが釣れましたよ♪

そして、ある程度遊んだらまた車に戻り、次のポイントへ移動(^▽^)/

そんな時便利なのが・・・・・・

ナカジマ ウルトラベンリー♪♪

竿に取り付けて、仕掛けを巻き付けておける便利アイテムで、これがあればその都度仕掛けをセットする必要もなく、移動も楽チン☆

オススメです(^▽^)/

暑い中での渓流釣りはとても気持ち良く、充実した休日を過ごす事が出来ました☆

皆さんも是非♪♪この夏は渓流釣りで癒されてみてはいかがでしょうか?(^▽^)/

 

渓流も楽しみたいけど、何を揃えてよいか分からない・・・そんな時はお気軽にスタッフまでお尋ねください☆

フイッシュランド全店、皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆