シマノ フリーゲームXT入荷!

太平店 齋藤です。

シマノよりフリーゲームXT入荷致しました!

パック&トラベルロッドの概念を変えるシマノの挑戦
フリーゲームXTはパック&トラベルロッドにおける様々な弱点を克服した、ショアスタイルの本格マルチピースロッド。ブランクスにはシマノが誇るハイパワーXを搭載。継数の多さにより重くダレがちになるブランクスに張りをもたせ、シャープな振り感を実現しました。また、フリーゲームXTでは、あえて並継を採用。これにより強靭なバットパワーを獲得。振出に比べガイド設定の自由度も高く、より優れたパフォーマンスを生み出すことにつながっています。もちろん、パック&トラベルロッドならではの携行性と使いやすさもとことん追求。仕舞寸法は国内航空機の機内持ち込み可能サイズである60cm未満に設定、大きめのスーツケースであれば十分に収納可能です。さらに、ティップ部のピースは他のピースよりやや短く設定。二分割、三分割にして携行する際に生じる、ティップ部の破損を防ぎます。フレッシュウォーターはもちろん、ライトなソルトショアゲームからパワーを生かしたショアジギングめでお使いいただけます。(メーカーHPより)

S86MLを出して見るとこの様になっております

全スペック仕舞寸法60cm未満かつハードケース付なので車に積んでおくも良し、旅行に持って行くも良し!!

S86ML・S100MH・S106Mの3パターンご用意しております。

ご来店お待ちしております。