SLJアオソイを狙いに🐟

本日立て続けに更新しちゃいます♪
お次はM子の休日釣行
網走へSLJでアオソイ狙い編🐟
4時間コースの長距離で ワックワクのルーンルンで網走までレッツゴー🚙
お尻を痛め着いた頃には腰も痛ーい
でもでも
ワックワクなので問題ナシ(´◉◞౪◟◉)
美味しい美味しいアオソイちゃんを釣るべく
気合十分(∩´∀`)∩
今回お世話になったのは 🚢幸神丸🚢サンです
ホッケとタラの猛攻撃に会い
更に潮も早く
ジグチョイスが大事でした!!
なかなか釣れない中
一緒に乗船されていた地元の方は
良型を連発!!
ジグが落ちた瞬間
フォール中にタラとホッケがきちゃうーー(´・ω・`)
なんてこと、、、
話を伺いに行って
コツ等を聞き、参考にし
気を取り直し集中!!
私にも釣れたーーーーー(∩´∀`)∩
やったぜい💛
その後もなんとか数本キャッチ!!
サイズは大きくないけど
アオソイはアオソイやろ?笑
嬉しーーい( *´艸`)
最大60㎝のアオソイも上がっており、 もはや美味しそうでしかない!!
その他には
ギガホッケ・タラ・シマソイ・アブ等々が釣れ
暇なく楽しむことが出来ました♪♪
遠巻きに世界遺産も見え
初めての海域でめちゃくちゃ楽しめました
船長ありがとうございました(*´▽`*)
なかなか渋い中
私を助けてくれた素敵なジグをご紹介♪♪
ボーズレス / トウキチロウ80G
クレイジーオーシャン / メタボスイマー80G
クレイジーオーシャン / オーシャンフラッシュ100G
使用ロッド
スミス / オフショアスティックHSJ-C511
スミス / オフショアスティックHSJ-C62L
クレイジーオーシャン / OSE-LJS61ML
使用ライン
サンライン / ULTジガー0.8号
サンライン / ULTジガー1.2号
リーダー
サンライン / トルネードKONG5号 サンライン / カットイン25lb
クレイジーオーシャン / フラッシュリーダー16lb
でした☆
めちゃくちゃ満喫した釣行となりました!!
仲間に入れてもらった事に感謝♪♪
一緒に乗船された皆様
有難うございました(*´▽`*)
帰りはチョロット渓流釣りもして
そのまま札幌まで帰還🚙
また近々リベンジ確定です♪♪
アオソイはお刺身はさることながら
焼き、煮つけ、アラ汁と全部美味しーーい♪♪
私の1番のオススメはシャブシャブかな(*´▽`*)
以上M子釣果情報でしたーー☆