青森マダイ情報 6/4(火)

6/4(火)早朝の情報です。

そろそろ本格化となる青森のマダイ釣りですが、この日は船中合計で×17枚と大満足の釣行だったとのお話を頂きました。

船はお馴染みの遊漁船 北辰丸 高畑船長 です。

この日は、マダイ釣りが初めてのお客様3名乗船で出港されたとの事でしたが、朝一の時間帯でトップの方で×9枚ヒットと絶好調の流れに。

他の方もヒットが連発し、船中ではボーズ無しのトータル合計で×17枚の成績となったとの事です。

←マダイはやはり綺麗な魚ですね♪

マダイのサイズは40~60cm程。

水深は40~60m程で、仕掛けはタイジグの40~50gくらいをオススメとのお話でした。

いよいよ本格シーズン突入のマダイ釣り。興味のある方は是非チャレンジしてみて下さいね。

詳しくは船頭さんまで。

青森 北辰丸 高畑船長 080-5434-0615

※青森までの行き方等は、5/23Upの記事を参考にしてみて下さい。