苫小牧釣果情報

黄金方面のカレイ情報が入ってきましたのでご紹介いたします♪

6月2日

釣り仲間3人で黄金漁港に行ってきました。早朝から13時までの釣果報告です♪

早朝にかけて25cm~30cmサイズのクロガシラ、スナカレイが釣れ始め

まずまずのスタート♪ そして・・・・

遂に来ました❗️

ただ…笑いながら引き上げたBIGサイズ

リールが竿から外れた!

笑いと逃したら大変と言う3人の思い

 

BIGサイズ!周りの方も大興奮。そしてこの笑顔のKさん♪

本当に大きいし厚みもあります❗️皆んなで黄金来た甲斐があった〜と言いつつ

また来ないかと頑張り中

この後、大物はこなかったものの、20cm台がぽつぽつ。

3人で楽しい時間を過ごせました~♪ 天気も良いので、本当に釣り日和🎣

心もリフレッシュされますね~

これから暑い日も多いので帽子をかぶったり、水分補給だけはしながら、楽しみたいと思います。