苫小牧店釣果情報

Kさんより釣果情報を頂きました。いつもありがとうございます 😛

6月4日
苫小牧港でそろそろハモ(マアナゴ)が釣れるんでないかい?と思い調査へ

昨年釣果実績の良かった入船公園へ向かうもカレイ釣りの方でいっぱい・・・
色々検討し移動。 苫小牧西港中央北埠頭へ。

ヤル気満々↓

でしたが・・・反応無し・・・ 待っている時間に耐えられず!

雨が降ってる中ロック開始。

Kさん、今日はスグにHIT!

喜んでるうちに「アレ投げの方はどうしたの?…」
ジャーン。
Kさんと言えば…貞子釣り←怖い貞子でないですよ。

仕掛けにゴミがついていました。(笑)

あまりにも反応がないので本格的にロックに変更。

Kさんの好きなアブガルシアのチェックメイトが好調でした。
しかも20cm〜25cm位の元気の良いソイ。

残念ながら、ハモの調査と言いながらハモの収穫は無かったですが・・・/(⌒-⌒; )

隣で釣りをさせている方はクロガシラカレイを釣っていました 😛

よく釣られているのでアドバイスを頂くことに♪

仕掛けの工夫で色んな釣り方があるんですね~

釣り場での出会った方に教えてもらえて感謝。

もっと自分で工夫して釣りを楽しめるようになれればなーと思います♪

最近雨降りが多いので、カッパは用意して釣りに行くと安心ですね。