苫小牧店釣果情報

以前、当店にてご紹介させて頂きました凄腕船長こと誠龍丸(旧船名:高丸)さんが

苫小牧西港から勇払マリーナへ移動されました。

引き続きボートロックで出航されておりますので、今回当店お客様が乗船。

釣果情報を教えて頂きました。 ありがとうございます。

6月26勇払マリーナよりボートロック。

誠龍丸さんにお世話になりました。

私は今回ボートロック2回目、10数名での出航です♪

今回は椅子がついて、座ったままだったので「ラッキー♪」と思っていたら・・

先端のほうに水しぶきがかかるとは知らず・・・それがまた楽しかったですけどね~♪

1番最初の大物ヒット!!

初めてあった方達とすぐに仲良くなれるのも釣りの良いところですよね~♪

みんなすごいと言いつつやる気スイッチが入りました。

アブラコも大物が釣れ始め真剣にやっていたNにもついに大物ヒット!

私はなかなか大物が来ずFさんが(仕掛けを変えてみたら)と言ってくれたので、ジグヘッドからブラーに変更したら釣れました♪

今回使ったのはキャスティングブラー。

もちろん、タイラバやワーム、餌釣りでも釣れてましたよ~

みなさんそれぞれのやり方でやっていました♪

時間も過ぎ、潮の流れがつかめてきたNさん。大物HIT続きました!!

この笑顔です♪

私はキャスティングブラーからジグヘッドに変更。

前日にKさんにスナップリングの事を教えてもらったり、Kさん、猫さん、Nさんの会話を聞いてるので、もしかしたら!っと思い

独自の仕掛けを考案。名づけて「Rスペシャル」!!

見事に的中! 連続ヒットです♪

(後でこの仕掛けをみせたら、ジグヘッドに4号のおもりを付けただけだね

って言われましたが(笑い))

日も少し落ちた頃、船長さんがイルカを発見!!

見つけれない私・・・・

船でイルカ🐬の見える位置に移動。水族館以外で見るイルカに興奮MAX!!

釣り以外にもみんなを楽しませてくれる船長さん。

その後も大物のHIT連続!!

でも・・・少し酔ってますね ~笑

船長さんが一緒に並んで撮るよ〜って

ソイの大きさを比べたかったのだろうけど私が、お兄さんの大きいソイの横に持って行けなくて・・大きさの違いが伝わらなくて、ごめんなさ~い笑

このお兄さんアブラコ大物だいぶあげてました!

最後にワームもウーマのから、これに変更(バークレーサンドワーム)

釣り疲れ・・・・もう写真撮影忘れてますね~

Fさんを始め、皆さん良い方で楽しかったです。

船長さんもとても気さくで優しい、楽しませてくれる船長さんでした。

本当にありがとうございます。

知らない人とも釣りを通じて楽しく過ごせるのって良いですね。

PS

お手洗いもあり、初心者の私でも安心でした。

お問い合わせ、ご予約は下記よりご案内しております。

*船名が誠龍丸へ変更となりました。