苫小牧店釣果情報

白老漁港の釣果情報をいただきました ♪ いつもありがとうざいます 😛

6月21日

今日も白老港でキュウリ釣り。

Dさん、T君、Kさん、Nさん、私5人で行ってきました~

自称キュウリハンターのKさん。

軽めのジグを使いあっという間に釣れちゃいました。

本当に次から次へと・・・・・群が来る前から入れ食いのKさん 😛

Nは大好きなサンドワームで

でも・・・・キュウリが釣れる前にソイ。

アレコレとやってるうちに狙いのキュウリ。

嬉しそうですね〜♪♪

T君とDさんもワームで

恥ずかしいのか、変顔🤪

この後もT君もDさんも釣れてましたよ〜

さすがヒーロー

いやキュウリハンターはスゴイ確率でKさんHIT

キュウリハンターもついにお魚と同じ表情に

全くアタリも来ない 笑釣れない私にKさんがレクチャーしてくれ、やっと1匹釣れました。

Kさんのジグと、私のジグサビキが狙っているタナが微妙に違ったみたいですね 笑

キュウリは巻き合わせと言うので釣ると教えてもらい、「巻いて〜巻いて〜」とブツブツ言いながら釣りました!

キュウリ
口のあたりを触ってみたら痛いから、よーく見てみるとスゴイ歯ですね~
いろいろなお魚をじっくり見るのも勉強になりますね。

お子様には夏休みの自由研究など、親子で調べるのも楽しいかもしれませんね♪