苫小牧店釣果情報

6月12日
ビックファイト松本さんへ行ってきました 😛

早朝集合
自然あふれる気持ちが良い朝でした。

Open6:00と共にスタート。

今回はKさん、Rさん、Dさんの4人。
Dさんはお仕事で遅れて参戦との事でした。
最初に向かったのは6番、7番のポンド

先にどっちが釣れるかゲームスタート!

今回はラッキー!先につれちゃいましたね~


キレイなニジマスですね~

Rさん、Kさんにもきました~

必殺!裏オレンジ/表金のスプーン。

みんなボウズ逃れしたので大物を求めて上のポンドへ移動。

 

景色も水もキレイですね~

ここで遅れていたDさんと合流♪

さすがにビックサイズは手ごわい・・・

簡単には釣れませんね~

心が折れそうになったその時!!

来ました! あれです!! 「ペレットタイム!!!」

いままで見向きもしなかった魚たちが・・・・

やっぱりここの魚はでかいのがいますね~

Rさん「大きくて、両手でもタモ持つも大変」と満面の笑み♪

Dさんもこの笑顔♪

ペレットサービスがあるのも松本さんのいいところですね 😛

釣り初心者にはもちろん、ベテランさんも納得の管理釣り場。

是非遊びに行ってみてはいかがでしょう。