渓流釣り🎣

おはようございます

なんだか気温も上がらず
天候がイマイチですね(´゚д゚`)

今日より私は遠征予定ですが
なにやらメチャクチャ寒いらしい、、、

防寒着とホッカイロかな(´゚д゚`)

でもでも初めてのフィールドなのでワックワク~♪♪

、、、、と余談はおいといて

さっそくですが本題です!!

SMITH営業担当坂本様より
釣果情報いただきました♪♪

トラウト大好きと言えばこのお方(≧▽≦)

プレッシャー高い川での短時間釣行で
さすがなだなぁ~!!な釣果です

42㎝のブラウンを筆頭に
40㎝ブラウン他3匹


小型ヤマメ・ニジマス多数

と、約2時間で楽しまれたようです(*´ω`*)

私がこの間行った時は
チョロットしかお魚さんお見えにならず、、、
久々にヤマメの20㎝UP良型釣れた~💛
なんて喜んでいたのがお恥ずかしいです、、、(笑)

使用ルアー
スミス / D-コンタクト50 / TSレーザー

フック
スミス / シュアーフックWトラウトタテアイ3B

ロッドはプロトタイプとのことですが、、可愛い(*´▽`*)
発売予定が楽しみですね

以上さらっとM子がお送りいたしました☆