スーパーライトジギングイベント開催致しました!!

イベント2日目は晴天の中での開催となりました!

開会式で昨日の状況などをチェック!SLJの楽しさを皆様にお伝えするために乗船前にロッドの特徴やSLJの魅力をお伝えしました。

ポイントまでの移動中は釣女ちゃこさんとスミス中村  豪さんとのお話に盛り上がっておりました。初挑戦の釣り人にわかりやすく優しく教えて頂きました。

 

スーパーライトジギングの伝道師の中村プロは実は大物ハンターです。

 

☆釣り場に到着☆釣りをスタート!!

開始から皆さんスミス社 HSJのロッドを曲げて釣られました!

初挑戦の方が多かったですが良型のホッケをかけて釣ってました♪中村プロの根掛りしない為のアドバイスなどもしっかりと実践されて根掛りはほとんどなかったです。

スミス HSJ S64/2Lのロッドで 水面ではアンコウ?? ヒラメ??

いや・・・絨毯(じゅうたん)が海底から上がって来ました。水を吸った推定20kgくらいの重さはあったでしょう、この細さでこの重さが上がるのは間違いなくHSJシリーズの強さでしょう!!

その後も特大トウベツカジカなどで盛り上がりカジカポーズ!!

船酔いに苦戦しながらもしっかりと最後まで釣りを楽しみました!!

もう一方の船も真剣に釣りをされておりました!

その後、漁港に戻りイベントの目玉のジャンケン大会がスタート!豪華景品も続々!蒼井さやさん・ちゃこさん・中村さんが盛り上げて頂き、ジャンケンも皆さんの真剣勝負が見ていて楽しかったです!

ジギングには欠かせない座れるタックルボックスGET!

収納上手は釣り上手??アブガルシアのバッカンを争奪しておりました!

今回、フィッシュランドから協賛!目玉の商品券をGET!

スタッフも参加したかったbeatさんからなんと!!驚きのジギングロッドの協賛いただきました!!

今日参加して本当に良かったと喜んでいました!!羨ましい!!

☆おめでとうございました☆

☆最後は記念撮影☆

ご参加頂きましたお客様、この度の沢山のご参加、誠に感謝申し上げます。

今回ご協力協賛頂きました。征海丸 阿部船長・宮原船長 中村豪さん 釣女ちゃこさん  蒼井さやさん イベントを盛り上げて頂き誠にありがとうございました。

フィッシュランド太平店

札幌市北区太平5条1丁目1-1