ジャクソン アスリート17FSⅤ入荷!

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

ジャクソン アスリート17FSⅤが少量入荷致しました。

サイズ:170mm ウェイト:26.5g フローティング

サヨリ、レーザーイワシ、インパクトブルー、キャロットイワシ、

グローピーチキャンディ、レッドバックゴールドの6色となります。

【商品特徴】

安定姿勢で最大飛距離!!

◆ボルテックスジェネレーターで驚きの飛距離を安定して出せる
ロングミノーはその長さがゆえ、きれいに投げるのにはそれなりの技術を要します。

「長いから飛ぶだろうと思ったら、意外と飛ばない」「キャストが決まった時には良く飛ぶが、決まらないと空中でバタバタしてしまう」等々。

これら飛ばない最も大きな要因は、ボディのブレ。

飛行中、ボディがブレ始めるとその長さゆえに影響は大きく、余計な空気抵抗を生み出して飛距離を大きく損なってしまいます。

アスリート17SSV及び17FSVではリップに搭載されたボルテックスジェネレーターによって、キャスト時にリップ周辺で発生する空気の渦の影響を軽減して、ボディのブレの発生を制御。

飛行姿勢を安定化し、「決まった!!」時の気持ち良いキャストがたまたまの1投ではなく、何度もコンスタントに出し続けることができます。

当社テストではボルテックスジェネレーターを搭載することで、平均飛距離は10.3%アップしました。

姿勢が安定するので強い逆風などの投げにくいコンディションでも飛距離を出しやすく、その違いを体感することができます。

ダートが切れる
アスリートの持ち味であるキレのあるダートも維持。

通常のリトリーブではウォブンロールアクション。

他のサイズのアスリートのように、ジャーキングを加えることでリアクションバイトを誘発することもできます。

フロントフックとセンターフックはダブルリング
フロントとセンターフックの接続にはダブルリングを採用。

ローリング系のファイトをする魚に対してもフックの自由度が高くバラシにくくなるのと同時にフッキング率も向上。

 

何れも少量のみの入荷となっております。

完売後の次回入荷は未定となりますので

お求めはお早めにお願い致します~!