4/14🐟イベント最終日🐟

サクラマス&
スーパーライトジギング釣行会

IN積丹

スペシャルゲスト【中村 豪】プロ🐟

4/14イベント2日目最終日

写真UPしていきます♪♪

天気は良いけど
ナカナカ風が強かったですね

でも、移動中だけで
釣りをしている最中はさほど気になりませんでした。

前日とはまた釣果が異なり
見ているだけで楽しめました(´◉◞౪◟◉)

目玉フィッシュは
【アンコウ】&49㎝のBIG【シマソイ】

良型のマゾイ・クロソイも連発!!

ホッケも前日同様入れ食い🐟

サクラマスも頑張りましたが
やはり不在…
どの層にもホッケホッケホッケで
なかなか厳しい状況でした。

しかしながらやっぱり
スーパーライトは絶好調!!

この日も皆さまクーラー満タン!!
船上でのバケツも1人2個状態。

  

中村プロのご指導で
初心者の方もバンバン釣ってくれました!!

 

満足釣果だった事と思います

陸に上がって炊き出しのカレーを頂き

お腹一杯になったところで
ジャンケン大会

最終日も大賑わいで楽しめましたね♡

次は6月ですかね!!!!

皆さまお楽しみにぃ~(∩´∀`)∩

今回の使用ジグ

SMITH
ウォブリン / 50~75g
CBムラマサ3S / 120~150g
メタルフォーカス / 60g

使用ロッド

オフショアスティック
HSJ-S62L
HSJ-S64/2L
HSJ-S64/3L
HSJ-C62L
HSJ-C511

こーんなに曲がっちゃいます💛

以上さらっとイベント釣果の様子でした!!