積丹沖方面も好調です♬ 3/31(日)

3/31(日)早朝、常連のO澤様が、積丹沖方面へ大物サクラマスを狙いに大遠征!

久々の長距離遠征に、期待と不安も半々ながらチャレンジされてきたそうですが、そこはベテランのO澤様。

見事3kgオーバーの型物マスを複数本ゲットという、素晴らしい釣果を収めてご帰還されました。

←キープサイズは良型ばかり(更に大物がいたそうですが、当店に来るまでの途中で配ってしまったとの事)

←ヒットルアーは蝦夷八 なまらジグ セブラグロー 200g

←血抜き後でも余裕の3kgオーバー

こちら方面の水深は現在40m前後との事。

またヒットゾーン(タナ)は水深15m程と、非常に浅かったとのお話でした。

またほとんどバケではヒットせず、ジグやシャクリで挑んだ方が確実に良いとの事で、チャレンジされる方は参考にされてみた方が良いと思います。

O澤さま、素晴らしい釣果とご報告の来店ありがとうございました。またよろしくお願いします。