沖防波堤投げ釣り釣果情報!!4/24(水)

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!

弊社スタッフの谷本です(^▽^)/

当店常連様のU様から釣果情報頂きました。ありがとうございます!!早速UPさせていただきます♪頂いたメールを原文にて掲載させていただきます。

4月24日午前3時渡船にて3時半より瀬棚港北沖防波堤にて釣り大会に参加。

夜中は寝魚狙いの人にはソイやガヤが釣れたが、ホッケ狙いの人には朝の8時頃までアタリはほぼ無かった。

それ以降お日様が顔をだし気温が上がるにつれアタリが出始め、30~35アベレージの赤みがかった太ったホッケが釣れ出す。

ホッケが沸くまでではないものの飽きない程度にホッケが昼まで釣れており、1人平均10本前後ホッケを手にしていた。

注目は40cm前後のソイが複数釣れたり、45オーバーのメガホッケや50cmクラスのアブラコが釣れていたこと。

 

東沖防波堤でも、小型のホッケやクロガシラ・マガレイなどが釣数ふれており、今年の瀬棚の沖防波堤での投げ釣りは好調の様子でした。

使った仕掛けはホッケ・カレイ用両天秤ネット仕掛け、餌はコマセにオキアミとマグロのコマセを混ぜたもの、実餌はイソメと岩虫のあいがけとなっています。

 

改めまして、釣果情報ありがとうございました!!

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

 

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1